So-net無料ブログ作成
検索選択

蛎殻町_ボントン [食]

浜町中ノ橋...。
浜町と人形町と蛎殻町を仕切ってる交差点?かな(^^;

R0017370.jpg

日本橋蛎殻町2丁目「ボントン」さん。

R0017373.jpg

R0017375.jpg

重役弁当。

R0017380.jpg

ヒレカツ・鶏竜田揚・海老フライ・鯖の揚げ物
キャベツサラダ・玉子サラダ・酢豚・お新香・俵ご飯
味噌汁.....十役?..。

R0017379.jpg

おまけ「ハマヤ」さん。
↓関連過去記事↓

R0017388.jpg


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ぐす

重役弁当っていう名前がいいですね(笑)

昨夜は無安打無得点試合をみちゃいましたorz
by ぐす (2014-05-03 09:33) 

Cedar

最近浜町界隈にお得意が出来て(明治座のビル!です)、この界隈に出没しています。
雰囲気がなんだかNYのチェルシーに似ているなあ、と感じます。
by Cedar (2014-05-04 00:54) 

denta60

ぐす さん、こんにちは。お腹にも重たい...重圧とも聞き及びました(笑) 準完全やられちゃいましたネ( ̄▽ ̄)
by denta60 (2014-05-04 21:40) 

denta60

Cedar さん、こんにちは。すわニアミスですね(^^) 川も近いし パークもあって、('チェルシーマーケット'しか知りませんが^^;)
by denta60 (2014-05-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。